ドルカスの技ないですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぃす @ 1max46.incl.or.jp on 98/2/04 02:40:21

 偽金沢ドルerのうぃすです。

 最近ドルの面白味がなくなってきたように感じています。
学生ドルカスさんやそのほかの強力なドル乗りの方々を見ていると
大体ドルの戦い方が決まってきたような感じで・・・
少なくとも僕はドルをやってもあまり楽しくなくなってます。
もちろん僕個人が悪いわけで他の強力なドルプレイヤーが悪いなん
て言いませんが・・・

 とはいえいろんな人といろんな戦いが出来たときはやっぱり面白
いと思えます。人はどうしようもないですが、いろいろな戦い方、
いろいろな技があればもっと楽しいと思うんです。

 そこで、ドルでこれは面白い!という技があったら教えて欲しい
と思います。相手の意表を突く技、完全な見せ技、操作が複雑な技、
連続でつなげると良さそうな攻撃などなど・・・

 ちなみに僕はジャンプ攻撃を研究してます。直上ハンマーは結構
昔から使ってますが、ギャラリーウケもよくて良い感じです(^^;

 ちょっとぐち入ってます。気分悪くされた方にはご迷惑おかけし
ました。
+------------------------------+
 うぃす@金沢扇が丘より
 e-mail k-wis@mth.biglobe.ne.jp
 Home  http://www2f.meshnet.or.jp/~k-wis/vo2/