Re: 知人(KKNさん)のですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KKN @ ppp9509.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/05 15:42:24

In Reply to: Re: 知人(KKNさん)のですが

posted by NAL @ lark.infor.kanazawa-it.ac.jp on 98/2/05 03:15:41

> > 1.逆旋回ハンマー
> 当たるんですか・・・これ?(汗)

当てられませんか?
角度によって真横から襲いかかったり、斜め前ダッシュすると正面から突っ込んだりする角度にしたり。
ロックオンを外したハンマーってよく使います。

> > 3.戻りハンマーを「狙う」
> 確か、ハンマーは障害物に当たって跳ね返って戻ってくる時は、当たり判定がなくなるハズで。ですから、そういう経緯では出戻りハンマーは狙いないはずだと思ったんだけど・・・。
> ・・・違う?(汗)

本当はそうなる予定だったのが戻りハンマーの判定を消し忘れたため当たるのです。
戻りの最中はドルカスの位置しか見てないため途中にボムを置かれても問答無用で突き抜けます。