Re: ぐはぁ!本人だぁ!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぃす @ 1max147.incl.or.jp on 98/2/06 04:42:32

In Reply to: ぐはぁ!本人だぁ!(笑)

posted by 真名 @ cl2.nit.ac.jp on 98/2/05 18:25:46

> > 判定を消し忘れ?
 とにかくハンマーが飛んでいる間はすべて判定付きだと思って
います。壁に当たってすぐの戻りがぎりぎりでハンマーをかわし
た敵のサイドからヒットすることは時々ありますね。
 無論、僕が狙って出来る事でもないですが(^^;

> さすがにボムで跳ね返ったハンマーの判定は消えていると思いますけど。
 場所的にボムの戻りが当たらないと言うだけかも・・・
試そうにもそう簡単には試せないですし(^^;

> これにより攻撃判定を持ったままハンマーがボムを突き抜ける、つまりボムが壁にならない(!)事になりますが・・・ほんまかいな?(・o・;(私は未確認)
 近接距離で撃ってしまったハンマーが戻ってくるとき、しゃが
ボムを避けて頭上で爆発してる爆風を抜けてテムにヒットした事
があったような・・・無論狙っては出来ません(^^;
 遠距離でも可能だとは思いますが、戻りハンマーはちょっと上
空を飛んできますから、壁に当たってすぐとかでないと当てるの
は難しそうですね・・・
 ただ、これを教えてもらっても練習のしようが無いような(^^;
やっぱり実物見るのが一番でしょうか。とはいえ金沢から東京、
遠いですわ(--;