結構すごいですね(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぃす @ 1max57.incl.or.jp on 98/2/05 01:27:12

In Reply to: 知人(KKNさん)のですが

posted by 真名 @ on 98/2/04 18:46:15

 こんにちはッス。みなさんご返事感謝です(^^

> 1.逆旋回ハンマー
 これは思いつかなかったです。というか逆旋回が未だに上手く行かないもの
で(^^;

> 2.ファイヤー速射にハンマーを混ぜる
 マシンガンの中に組み込むって奴ですね。何回か練習しようとしたんですが、
難しすぎてすぐ断念しました(--; やられると結構奇妙かもしれないですね。
ちょっと練習してみます。

> 3.戻りハンマーを「狙う」
 近接距離で適当に撃って戻りを狙う、って言うのならありますが・・・
バウステージで時々当たるくらいですね。これを狙うとは・・・

 とりあえず、まだまだ練習できそうですね。新しい技も出来そうですし。
ありがとうございます。是非KKNさんの戦いを見てみたいものですね(^^
+------------------------------+
 うぃす@金沢扇が丘より
 Home  http://www2f.meshnet.or.jp/~k-wis/vo2/