Re: 結構すごいですね(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KKN @ ppp9509.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/05 15:42:13

In Reply to: 結構すごいですね(^^

posted by うぃす @ 1max57.incl.or.jp on 98/2/05 01:27:12

> > 1.逆旋回ハンマー
>  これは思いつかなかったです。というか逆旋回が未だに上手く行かないもの
> で(^^;

逆旋回からはファランクスや前ダッシュファイアボールも使えます。
前ダッシュハンマーも混ぜること在るかな。

至近距離でドルカスの周囲を回るように飛ぶバイパーやBBBは逆旋回ハンマーで直接たたき落とせます。
自分から横移動して突っ込む形になります。

> > 2.ファイヤー速射にハンマーを混ぜる
>  マシンガンの中に組み込むって奴ですね。何回か練習しようとしたんですが、
> 難しすぎてすぐ断念しました(--; やられると結構奇妙かもしれないですね。

ファイアボール1発→ハンマー
だけなら割と簡単に出来ます。
ハンマーを投げた後は大抵はダッシュして位置を変えているし。

後は、ファイアボール→ファランクスも同じように出来ます。

> ありがとうございます。是非KKNさんの戦いを見てみたいものですね(^^

埼玉の春日部でやってます。
西スポは時折出没するくらいです。

PC版だと弱いです。タイミングがやたらと狂うんですよ。(;_;