Re: 個人的な好み



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぃす @ 1max57.incl.or.jp on 98/2/05 01:34:28

In Reply to: Re: 個人的な好み

posted by とわ @ 210.138.195.2 on 98/2/04 12:58:07

 こんにちはッス。うぃすです。
> ジャンプハンマー>殴り
 ハンマー戻ってくる前は左近接が撃てないですよね?
もしかして僕がおおぼけしてるとか(^^;
でもあの手で殴って欲しいです。いつも思います(--;

>  センターウェポンキャンセルで走り回る。(横or後)
 結構後ろって使える気がします。最近練習してますが、バックダッシュで
相手のダッシュ攻撃をかわしながらファイア・・・4発当たればかなり(^^

> バグ技でもってる感ぢがして嫌なんですよね、最近...。
 そういえば回り込みも予定外でしたっけ?八つ橋や1フレもでしたか?
それでも微妙なバランスが取れているあたり、良くできているゲームというか
運が良かったというか(^^;
+------------------------------+
 うぃす@金沢扇が丘より
 Home  http://www2f.meshnet.or.jp/~k-wis/vo2/