ふと、おもひだす・・・「バイオマン」編



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/28 15:22:47

きぃみの 心にしるしは あるかぁ〜

ってやっぱり歌は覚えているゼルビスです。

ここら辺から観なくなりはじめて、実際「バイオマン」を観たのは再放送。
記憶が、混乱してて、間違っているかも知れない・・・

確か、バイオマンの敵のボスが地球人で、昔、人の脳を強化する実験をして
それに成功。以来スーパーコンピューター以上の計算力を身につけた科学者
が、地球の征服を企む・・・こんな話でしたよね・・・。

そう言えば、前に「む」さんと話してたのですが、宇宙から、バイオ戦士を
抹殺するために、「シルバー」って奴がいましたよね?
確か、「バイオ粒子反応アリ、破壊!」とか言ってて・・・
最後、こいつどーなったんでしたっけ?、なんか善に目覚めた記憶もあるん
ですけど・・・。

それと、バイオマンのリーダーの父親が生きてたのですが、何故か「シルバー」
は「バイオ粒子反応」を示さ無かったってシーンもありましたよね?
理由は、確か、自分の体を機械化してたって話だったと思います。

「バイオマン」知ってる方、何人いるんだろう・・・