Re: きっと最初みんな思ったはず・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/28 16:49:03

In Reply to: Re: きっと最初みんな思ったはず・・・

posted by ひまじん @ pppd592.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/28 16:32:49

> 「おっ、今度の戦隊物は、バイオマンってゆうのか、
> ってゆうことは、”バイオレッド”とか”バイオブルー”とかゆうんだな・・・」・・・・・・こう思った人、手を挙げて(^^)/
>

ははは、思いました・・・

で、結局なんでしたっけ?(バイオ・・・)

> 初めて、女の子が、2人になったんでしたね。最初のほうですぐ、イエローが変っちゃいましたけど。

あ、そうそう、いましたね2人。

でも、パターンは同じ・・・(戦隊もののさだめか?!)

ではでは。