Re: 「バイオ粒子反応アリ、破壊!!!」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/29 10:39:22

In Reply to: 「バイオ粒子反応アリ、破壊!!!」

posted by MCMG @ ppp084.on.rim.or.jp on 97/8/29 01:29:16

> あの敵さんは「超獣戦隊ライブマン」ですね。

え?、話が繋がっているって事ですか?
それとも、役者さんが同一って事ですか?

> バイオマンはかつて優秀な科学者だったが、その危険な思想ゆえに
> 追放された男(ドクタ−マン)が新帝国ギアを名乗り、世界を征服
> していく。それに立ち向かうのが、500年前(?)に地球に降り
> 注いだバイオ粒子を浴びた日本人の子孫、バイオマン!って話。
>

そうそう、そんな感じでしたね・・・と、言うよりそうなのですが・・・
(↑もう、ほとんど忘れているぅぅぅぅ)

> バイオマンと言うと「イエロ−フォ−交代事件」やさまざまな名優
> の出演など思い出深いのですが、それをかっさらってあまりがある
> のが「バイオハンタ− シルバ」の出現ですね。デザインはハカイ
> ダ−に通じている感じもあり、カッコ良い時もありました。
> でも、大半は「何しに来たの?」って所ばかりでした。
>
> 「こ、こんな時に、バルジオンさえあれば・・・」

確かに、「あんた何しに来たの?」って感じでしたね〜。

レス毎度ありがとうです。

ではでは。