Re: ふと、おもひだす・・・「バイオマン」編



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/28 15:34:08

In Reply to: ふと、おもひだす・・・「バイオマン」編

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/28 15:22:47

> きぃみの 心にしるしは あるかぁ〜
>
> ってやっぱり歌は覚えているゼルビスです。
>
> ここら辺から観なくなりはじめて、実際「バイオマン」を観たのは再放送。
> 記憶が、混乱してて、間違っているかも知れない・・・
>
> 確か、バイオマンの敵のボスが地球人で、昔、人の脳を強化する実験をして
> それに成功。以来スーパーコンピューター以上の計算力を身につけた科学者
> が、地球の征服を企む・・・こんな話でしたよね・・・。
>
> そう言えば、前に「む」さんと話してたのですが、宇宙から、バイオ戦士を
> 抹殺するために、「シルバー」って奴がいましたよね?
> 確か、「バイオ粒子反応アリ、破壊!」とか言ってて・・・
> 最後、こいつどーなったんでしたっけ?、なんか善に目覚めた記憶もあるん
> ですけど・・・。
>
> それと、バイオマンのリーダーの父親が生きてたのですが、何故か「シルバー」
> は「バイオ粒子反応」を示さ無かったってシーンもありましたよね?
> 理由は、確か、自分の体を機械化してたって話だったと思います。
>
> 「バイオマン」知ってる方、何人いるんだろう・・・

よく覚えていますねぇ、すごいなぁ。
見てましたけど、あまり覚えていないことが多い。
OPはちょっとさびしげな雰囲気があっていい味出してると思います。