コミケでの怒りっていうかぐち(た○う○な○こ 編)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/21 15:09:39

セラ○ンで一躍お金持ちになったと思われるこの作者本人が出展していました。
販売していたものの値段を見てびっくり!
コミケだけの限定テレカ 1500円(50度数)
コミケだけの限定イラスト集 2500円
その他ちょろちょろ・・・。

いえいえ、本の装丁もいいし(ハードカバー)サイズも大きいし
本人や、お友達の作家のイラストが入っていたりと、
ファンには嬉しい内容なのでしょうが、何といってもその値段は何?

書店でこの値段なら納得しますが、コミケでしょ?
ほとんど自分の懐に入るんですよね?

コミケにやってくるばか者共から、お金を巻き上げてやる!
って言う感じがするんですが、単なるひがみなんでしょうかね。