はぁ「幻 超二」さんがねぇ……大変だ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/21 17:01:04

In Reply to: 連れの一言 「ばかにしてんじゃないわよ」

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/21 16:53:51

> 方や、いかに安い値段で提供しようか苦悩している半プロの方もいたしな(幻超二さん)。
> 今まで200円で20〜40ページくらいの本を提供するも、税務署が来たため、
> やむなく今回は400円にしたそうです。
> 同人をやめることまで考えたって言うんだから、ねぇ・・。

確か、今年あたりから「税務署」のお方がチラホラと現れてるそうですんね。
#コミケで流れるお金の量が普通じゃないってね(^^;
#同人作家も申告しないといけなくなったし

「幻 超二」さんって、今、何か商業誌やってますか?
単行本の新刊も出ないし……大丈夫かな?
#結構有名な方でしたのに……。




> ちなみにそこも午前中はたくさんならんでましたけど・・・。