連れの一言 「ばかにしてんじゃないわよ」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/21 16:53:51

In Reply to: ふーん、「○け○ち○お○」がねぇ…

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/21 15:59:30

> 某こ○が○ん女史も「商業誌」よりも「同人誌」の方が儲かるし、好き勝手
> できるから、止められませんって言っていました。

やはり・・・ばっちり税金取られても、OKなんだろうなぁ・・。


> ところで、そのアイテムってバカ売れしていました?
> #売れてたら、つけ上がるな……きっと。

ばか売れです。覗いた時には(1時くらい)、テレカは売り切れで
そのイラスト集はいたるところで抱えている人がいたからなぁ。
売り子さんはどうやらアシスタントのようなので、お金も要らないしね・・。

ぼろい商売です、ほんと・・・。

方や、いかに安い値段で提供しようか苦悩している半プロの方もいたしな(幻超二さん)。
今まで200円で20〜40ページくらいの本を提供するも、税務署が来たため、
やむなく今回は400円にしたそうです。
同人をやめることまで考えたって言うんだから、ねぇ・・。

ちなみにそこも午前中はたくさんならんでましたけど・・・。