そうそう、「○う○ゆ○」は根っからの同人女だしねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぢゅん @ dirac.csse.muroran-it.ac.jp on 97/8/21 16:22:16

In Reply to: ふーん、「○け○ち○お○」がねぇ…

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/21 15:59:30

> > 書店でこの値段なら納得しますが、コミケでしょ?
> > ほとんど自分の懐に入るんですよね?
>
> 某こ○が○ん女史も「商業誌」よりも「同人誌」の方が儲かるし、好き勝手
> できるから、止められませんって言っていました。

所詮同人誌ですから、原稿のクオリティなんて2の次だし、
だいいち、描くの楽でしょうからなぁ。
ええ、止められませんでしょうとも。
何かで読んだ記事には、
今、漫画家志望の人は、
 同人誌でデビューのきっかけを得、
 商業誌で名を売り、
 同人でさらに儲ける、(できることなら同人のみで食べていきたい)
っていう夢(?)をお持ちの方が増えてきているそうです。

> まぁねぇ…、売れっ子は「マンション」やら「高級車」なんて買える位、儲
> かるらしいから(^^;
>
> ところで、そのアイテムってバカ売れしていました?
> #売れてたら、つけ上がるな……きっと。

もう既に、つけあがっちゃっているとおもいますよ。