特に大手(売れるところ)はね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/21 17:54:16

In Reply to: 安いのでは

posted by 年貢 @ pppb7a7.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/21 17:25:02

> つーか、同人誌ってもともとあんまり安く売ってないと思います。
> 趣味で利益出そうとしてんじゃねえ・・・とまでは言えませんけどね。
> 高くても買う人がいるんだから、しょーがないですね。

同人誌って大手(有名人が描いてるとか)ってところは結構いい値段で
売ってて確実に儲かってそうだし。
(部数すれば原価も安くなるから、見た目にすごくても結構な利益です)

弱小は当然売れないし、まあ儲けなんて考えていないからとんとんで
やろうとするからね。

商業主義に走ったらすでに同人誌ではないんじゃないの?