買わない事も批判だっしょ?だから大丈夫!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao027.infoaomori.or.jp on 97/8/21 18:16:57

In Reply to: 買ってないから、こういう事を書いちゃだめなんだろう

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/21 17:47:16

> 自分は本の中身をみて、買うのをやめました。
> (これで答になりますか?)

総合的な回答としては最高に理解しやすいです。
ディスプレイのピンクハウスって感じかな?

> 「ぽるしぇ」もってるんですか?すげぇですぅ・・。

セラムンのコミック巻末に書いていたと…え?
違う?ああ、オイラっすか?今は無いです。
激貧なんで…でも、ドンカーかエリーゼは
欲しかったりするが、妻の抵抗で却下されてます。
やっぱ、単車で我慢かな?