買ってないから、こういう事を書いちゃだめなんだろう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/21 17:47:16

In Reply to: 猫に小判

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao045.infoaomori.or.jp on 97/8/21 17:09:20

> 後は印刷の質だな…その辺はどうでした?

テレカは現物を拝めませんでした。

> 書店販売値段として納得出来る程度ならいいのでは?

製本の状態は凄く良かったですという意味での、書店でその値段ならということで・・・

> まぁ、どんだけ印刷したか知りませんがね。

めちゃめちゃいっぱいありましたよ。
最低でも1000部はあったでしょう。あのひと固まりが20部くらいかな、
そう考えると2000はくだらないでしょう・・。

> 売り子はボランティアだろうか?

アシスタントのように思えましたけど、思っただけです。

> 今迄の「Qちゃん」さんの書込みから推測すると…
> 売ってる物がプロの面子を感じさせる物ならば此処で
> 愚痴なんか言わない人だよね?…でしょ?

自分は本の中身をみて、買うのをやめました。(これで答になりますか?)

> マトモ乗れもせんポルシェなんか買うなよな…。
> ありゃスポーツする車であってドライブする車じゃ
> ねぇぞ!…峠で3回転スピンした時は死ぬかと思った
> けどさ………って、思いっきり話しが外れてるやん(^^;

「ぽるしぇ」もってるんですか?すげぇですぅ・・。