どなたかお勧めアニメあります??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qたろ @ proxy01ab.so-net.or.jp on 97/8/14 03:50:04

皆さん、こんにちは。

「エヴァンゲリオン」でアニメ界にはいった僕も「エヴァ」のendの為、その炎が燃え尽きようとしています。
このままではまずい、と思って(だってアニメ観るためにDVD/LDコンパチ機買ったり、エヴァの情報が欲しくて
インターネット始めたんでので・・)いろいろ調べたんですけど、最近ので面白いと思ったのは「ナデシコ」と
「魔法使いTAI!」ぐらいです。(勉強不足かも知れません。でも最近の有名なアニメはいくつかレンタルビデオで
借りてみました)

そのナデシコも最初は面白いと思ってLD4巻まで観たんですけど4巻は
ほとんど面白く感じませんでした。(眠くなりました。すいません。)

そこで皆さんの面白いと思うアニメ(今昔問わず)があれば紹介してくれませんか?
新参者がわがままをいってすみませんが、よろしくお願いします。
面白いアニメを沢山観てみたいんです。

P.S 一応昔、何気なくみていて面白かったのは
    「ママは小学4年生」「ヤダモン」「ドラゴンボール」「キン肉マン」、藤子不二男系(ドラえもん等)
    宮崎アニメ、庵野アニメぐらいです。
    (家TV東京系が観れないんで見逃してる名作があると思うんですが)
    あとは今記憶にないんで・・・・(観たことある物は結構あると思うんですけど)