もしかして”彼”とは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジンバ=ラル @ 203.183.106.61 on 97/8/14 23:09:59

In Reply to: Re: 私も、1票ですね

posted by Fin @ bigppp0.big-c.or.jp on 97/8/14 19:19:06


> まさに、痛快活劇です。
> ストーリーもよさげで、キャラクターの個性も凄すぎます。
> 面白いですよ。
> 特に、6巻で登場の「彼」が笑えます(「彼」に関しては、実際に見て貰った方がいいですね)。

指パッチンの自信家の”彼”のことですね。
炎をバックに歩く姿はイカしてます。
(ちがってるかも(^^; )


> > 以上 そのデキ対しアニメファンの評価が低すぎると感じる作品でした。

> あれっ、そうなんですか?
> 私はこの3本、好きですよ。

まあこれは個人的意見だったんですが、ジャイアントロボの最終巻発売延期された事が
アニメ雑誌等で話題にならないっていうのがそう思わせたんです。
他の作品も扱いよくなかったし。
やっぱりイキがよくって、目が大きく、感情表現が豊かなの女の子が主人公で、
お約束のギャグが散りばめてあるストーリのアニメじゃなきゃ話題にならないのか?
それともテーマがはっきりせず、難解・不可解なストーリー、
行き当たりばったり的な展開じゃなきゃ話題にならないのか?
ちょっと偏見入り過ぎ?


> うーん、何ででしょうね・・・。
> 多分・・・これ以上書くとまずそうなので、控えておきます。
> ごめんなさいね。

そーいわず率直な意見を書き込みましょうよ。
なんとなく解りますが・・・。