シャンゼリオンも観てたよん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーンヘッド @ 202.215.230.17 on 97/8/15 04:56:43

In Reply to: Re: カブタックもよし。

posted by 錦山エイヨウ @ ppp495.sun-inet.or.jp on 97/8/14 23:22:45



> カブタック、なかなか良いですよね
> でもシャンゼリオンに毒されたオイラは物足りないっス
> シャンゼリオン、レンタルされてるんで1度観てみてください

 おいらも観てましたよ、シャンゼリオン。でも、なんかギャグ
 なんだかシリアスなんだか、宙ぶらりんって感じで、どっち
 つかずって印象でした。俺的には。もう少し、どっちに行くか
 はっきりしてれば、もう少しのめり込めたと思います。
 メカはカッコよかったと思いますよ、俺も。 
>
> 他キャラに比べて主役(譲)の個性がイマイチなところが残念です
> 子供向けだからわかりやすい主人公で良いのかな?
> カブタックは子供受けもいいようで、シャンゼリオンとはおお違いですね(笑)

 主役はカブタックだから(笑)、ゆずる君はあれくらいの
 存在感でいいのではないでしょうか?でも、あの子役、
 とぼけた顔がいい味出してます。
 やっぱり、あのぶっ飛んだストーリーが最高にキてます。
 ガイキチハカセが志茂田景樹で、お母さんが
 議員婦人の(笑)向井亜紀って配役の妙も笑えます。
 元「ルーガちゃん」も出てるしね(爆)