Re: 私も1票!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2113.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/14 10:07:59

In Reply to: とにかくこれは押さえとこう!

posted by ジンバ=ラル @ 203.183.106.44 on 97/8/14 08:24:59


> ジャイアントロボ
> 現在6巻まであって、一気に観終わった時、最終巻がないことにもどかしさを感じることでしょう。
> それくらいハマれると思います。
> 音楽もいい。
> 登場するキャラの元ネタを知ってればおもしろささらに倍増の作品です。
>
> マクロスプラス
> ストーリー、映像、音楽が高水準でバランスのとれた傑作ではなかろうか。
> OVA版、劇場版の違いを見比べよう。
>
> パトレイバー(劇場版1&2)
> ちょっと重めストーリー展開。
> アニメに見終わった後の壮快感を求めるのであればちょっと不向きか。
> でも、一見の価値ありと思います。
>
> 以上 そのデキ対しアニメファンの評価が低すぎると感じる作品でした。


個人的には、「あれ」より良いと思ってます!(3作共)

余談ですが、OVA「ヴァンパイアハンター」のVol.2に
Gロボ最終巻の予告が「ちょっと!だけ」入ってましたよ!
本当に「ちょっと」数秒だけね・・・(^^;