皆さん、ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qたろ @ proxy01f.so-net.or.jp on 97/8/16 03:31:35

In Reply to: どなたかお勧めアニメあります??

posted by Qたろ @ proxy01ab.so-net.or.jp on 97/8/14 03:50:04

皆さん、ありがとうございます。
今後の参考にします。

>こおのさん
>機動戦士ガンダム

すいません。ガンダムがありましたね。忘れてました。一応初代はみてました。
いま思えば結構ガンダム(初代のみ)は、はまってました。(アニメよりもガンダムごっこ)

> ONI kunさん
>金田一少年の事件簿、名探偵コナンなどはどうでしょうか?

これは原作はマガジンで読んでましたが、アニメでは観た事なかったな。(その時間は大概
会社にいたので・・(たしか7時ごろかな))今度ビデオにとってみます。

>ジンバ=ラルさん
>ジャイアントロボ

これは僕に「エヴァ」を紹介してくれた人にもいわれました。
これは必ずみなくては。

>解凍ルピンさん
>ミスター味っ子 (Videoでてます)

これは懐かしいですね。昔コミックスで見ました。これってアニメになってたんですね。

>Qちゃん さん
>SF小説好きですか? それなら 「銀河英雄伝説」

これは観た事あります。でもレンタルビデオ店には沢山のビデオがあったんで
全部みるのが大変そうですね。(でもおもしろきゃ全部みます)

>ヴァンパイアハンターD(カプコンのゲームじゃないよ)

これも懐かしいですね。でもこれをしったのはアニメっていうよりも
主題歌をTMネットワークが歌うので知りました。(当時はTMファンだったんで)
確か曲名は「your song」だったかな。


あと、今日「ああぁ、女神さまぁ」全巻と「エルハザード」1話をみました。
「女神さまぁ」は原作を読んでたんで、すんなりはいれました。(めちゃ面白かった)
「エルハザード」もそこそこ面白かったです。

今後、この伝言板を時々チェックして参考書代わりにしたいと思います。ありがとうございました。
では。