エキシビション、よかった〜〜(*^-^*)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00011.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/23 14:16:16

土日は学校の情報資料室があいてないので、
二日おくれの書き込みです。

いや〜〜〜、フィギュアスケートのエキシビション、
よかったですう〜〜〜(*^-^*)

リピンスキーかわいかったし、アイスダンスの、
女の人の方が全身金色で真っ赤な頭してたカップルも
素敵だったし、フィリップに対抗(?)してたクーリックも
おもしろかったし、

なんにしても! やっぱりエキシビの王者!
フィリップ・キャンデロロは、さいこ〜〜〜!! ですわ(*^-^*)
いつもいつも楽しませてくれますねえ、彼は、ほんとに。
曲間違えたしょっぱなから、笑わせてくれるし、
フリーと同じプログラムなのかと思いきや、
アレンジしてまた違う魅力のあるプログラムをやってくれるし、
クーリックの日本刀持った演技も素敵だったし、
彼の技術にはすごいものがあるけど、やっぱり
エンターテイナーという意味では、フィリップの方が上ですな。
まあ、もちろんエンターテイナーというだけでは世界のトップには
いけないわけで、あれだけストーリー性のある、
観客を楽しませられるプログラムで、なおかつメダルを取れる
内容にしあげている、というのが彼のすごいところなのですね。

で、最後の、4人並んでの挨拶が、またよかったですね(*^-^*)
みんなでフィリップのおじぎをまねして。
観客も大喜びでしたねえ。
フィリップももう26歳だし、これからどうするんでしょうね?
そろそろ引退・・・かなあ。
引退しても、コーチかなんかして、フィリップみたいに
個性豊かな選手を育てて欲しいなあ、などど思っていたりします。