あのプログラムは伝説になるでしょうね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00011.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/23 15:51:27

In Reply to: 同感です

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/2/23 15:42:52


> キャンデロロ最高!!サタデーナイトフィーバーで来たか!笑わせてくれます。
> リレハンメルで彼を見たとき、私のフィギュアに対する見方が変わりました。
> これまでフィギュアスケートなんて「ただ氷の上でくるくる回ってるだけでしょ」とおもっとりました。
> でも彼の演技を見て(バク転を見て)その考えを捨てました。今回も三銃士最高でした。ちょうど先日ビデオを見たばっかりだったので、銃士たちが手を重ね合わせるという動作の演技もしっかり理解できました。

なんべんも見て、あ、ここはこういう意味なのか!と
毎回発見があって、見飽きないプログラムです。
アナウンサーの人もいってたけど、あのプログラムは
伝説になるでしょうね。
彼を目指して、個性的な選手がこれから出てきてくれれば、
もっと面白くなるんですが。


> 今回は完璧な演技でクーリックの金でしたが、これがアメリカとかのノリやすい観客がいる国だったら、どうだったでしょうね。
> (エキシビもそうだったけど、観客があまり若い人がいなかったような・・・陛下もいらっしゃったので観客のノリもいまいちだったような・・・)
>
> あとクーリックもよかった。少しだけだったけど、なんとモータルコンバット!刀!?この兄ちゃんもなかなか・・・
> (まぁおそらくモタコンの曲はアメリカで話題になっているからだろうけど・・・もしかしてモタコンファン?なわけないか・・・)

クーリックも、フィリップに対抗してか、面白いプログラムでした。
あれで、「タイタニック」のサントラ使ったら、笑ったんだけど。
彼は、日本で「ディカプリオに似てる」っていわれてるって、
知ってるんでしょうかねえ?
アンコールの時、プログラム忘れちゃって、くるくる回ってたのも
ちょっとかわいかった。
でも、あんなときフィリップだったら、即興でなにかやっちゃうん
だろうな・・・・。なんてことも思ってしまいましたが。