同感です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/2/23 15:42:52

In Reply to: エキシビション、よかった〜〜(*^-^*)

posted by 秋空すぴか @ jm00011.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/23 14:16:16

キャンデロロ最高!!サタデーナイトフィーバーで来たか!笑わせてくれます。
リレハンメルで彼を見たとき、私のフィギュアに対する見方が変わりました。
これまでフィギュアスケートなんて「ただ氷の上でくるくる回ってるだけでしょ」とおもっとりました。
でも彼の演技を見て(バク転を見て)その考えを捨てました。今回も三銃士最高でした。ちょうど先日ビデオを見たばっかりだったので、銃士たちが手を重ね合わせるという動作の演技もしっかり理解できました。

今回は完璧な演技でクーリックの金でしたが、これがアメリカとかのノリやすい観客がいる国だったら、どうだったでしょうね。
(エキシビもそうだったけど、観客があまり若い人がいなかったような・・・陛下もいらっしゃったので観客のノリもいまいちだったような・・・)

あとクーリックもよかった。少しだけだったけど、なんとモータルコンバット!刀!?この兄ちゃんもなかなか・・・
(まぁおそらくモタコンの曲はアメリカで話題になっているからだろうけど・・・もしかしてモタコンファン?なわけないか・・・)