転んでも絵になるキャンデロロ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コタツ猫どら @ 202.250.65.249 on 98/2/23 19:30:08

In Reply to: エキシビション、よかった〜〜(*^-^*)

posted by 秋空すぴか @ jm00011.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/23 14:16:16


ホント絵になるなぁキャンデロロは.
出てきたときからなんかやりそう,と思ってたら本当にやるし(笑)
バックフリップ,キャンデロロステップもやってくれたし.

ほかの選手もそうだけど,氷上に出てから演技を始める間で
既に観客の視線を惹きつける.
さすがにエキシビジョンは大会のおいしいとこどりで面白かった.

> リピンスキーかわいかったし、アイスダンスの、
> 女の人の方が全身金色で真っ赤な頭してたカップルも
> 素敵だったし、フィリップに対抗(?)してたクーリックも
> おもしろかったし、

アニシナとベーゼラのペアですね.
彼女の髪の色は地の色なんだろうか?

オリンピックでは,このアニシナとペーゼラのペアとか
ボーンとクラッツのペアとか覚えることができたのが収穫かな.

#相変わらずロシアの選手は名前が覚えられない.
 グリシュクとプラトフ,クーリックは覚えてるけど…
 ほかはさっぱり.