キャンデロロは、プロ宣言したそうですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnclib-69.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/23 15:22:09

In Reply to: エキシビション、よかった〜〜(*^-^*)

posted by 秋空すぴか @ jm00011.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/23 14:16:16

>
> で、最後の、4人並んでの挨拶が、またよかったですね(*^-^*)
> みんなでフィリップのおじぎをまねして。
> 観客も大喜びでしたねえ。
> フィリップももう26歳だし、これからどうするんでしょうね?
> そろそろ引退・・・かなあ。
> 引退しても、コーチかなんかして、フィリップみたいに
> 個性豊かな選手を育てて欲しいなあ、などど思っていたりします。

 どのTV局だったかは忘れましたが、キャンデロロは長野でプロ宣言したと言っていました。
今のルールだと、一度プロに転向してもオリンピックへの参加資格がなくなるわけではありま
せんから、ソルトレークシティ五輪への可能性がなくなったわけではありませんが、多分競技
者としては事実上の引退と考えても良いんじゃないでしょうか。
 あのエンターテイナー振りは、むしろプロ向きなような気もします。