フィリップの、ちゅー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 抗菌いなっくす @ ntk16du08.tk1.mesh.ad.jp on 98/2/24 23:49:14

In Reply to: 同感ですね!

posted by TYPE-R @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/2/23 17:51:02

>
> > 答えじゃないですけど、
> >
> > 私自身フィギュアの熱心なファンじゃない一般の人でも、彼の演技にはお金を
> > 出しても行く価値があると思ってしまいますね。
>
> まったくの同感です。
> 今回のオリンピックで初めて彼の演技を見たんですが、
> めちゃめちゃファンになりました。
> はぁ、もっとはやくから知ってればなぁ。
> 彼を知らなかったから(すいません)、ビデオなんて撮ってないし(T_T)。
> 今回のエキシビションは夜に某放送局で見ただけですから、
> チョコチョコとカットされてたんですよね(号泣)。
> 彼の演技を何度でも見たい!
> そういうふうに思いましたね。

私は古くからのフィリップまにあ。前回と前々回のビデオ持ってます。前々回かなぁ、彼がナポレオンの格好して滑っておりました。それでも、やっぱりエキシビジョンでは女の人に「ちゅうぅぅー」してましたね…。若いときからアッケラカンとしている彼。メダルも重要だけど彼はエキシビジョンにさえ出られれば、とりあえず嬉しいのかもしれないと思っちゃいます。(そこら辺が余裕っぽくて好き)