同感ですね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TYPE-R @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/2/23 17:51:02

In Reply to: 答えじゃないですけど・・

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/2/23 15:46:12


> 答えじゃないですけど、
>
> 私自身フィギュアの熱心なファンじゃない一般の人でも、彼の演技にはお金を
> 出しても行く価値があると思ってしまいますね。

まったくの同感です。
今回のオリンピックで初めて彼の演技を見たんですが、
めちゃめちゃファンになりました。
はぁ、もっとはやくから知ってればなぁ。
彼を知らなかったから(すいません)、ビデオなんて撮ってないし(T_T)。
今回のエキシビションは夜に某放送局で見ただけですから、
チョコチョコとカットされてたんですよね(号泣)。
彼の演技を何度でも見たい!
そういうふうに思いましたね。