プロか・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00011.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/23 15:32:43

In Reply to: キャンデロロは、プロ宣言したそうですよ。

posted by 四日市 @ jnclib-69.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/23 15:22:09

>  どのTV局だったかは忘れましたが、キャンデロロは長野でプロ宣言したと言っていました。
> 今のルールだと、一度プロに転向してもオリンピックへの参加資格がなくなるわけではありま
> せんから、ソルトレークシティ五輪への可能性がなくなったわけではありませんが、多分競技
> 者としては事実上の引退と考えても良いんじゃないでしょうか。
>  あのエンターテイナー振りは、むしろプロ向きなような気もします。

プロですか・・・。
でも、プロって、普段何してるんですか?
プロスケーターに関する情報って、
あんまりないですよね?
ご存知でしたら教えていただきたいんですけど・・・。