巨人・・(巨人ファンの方は見ないで下さい)横浜党の



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_230.sunbit.or.jp on 97/9/14 23:02:57

ヤクルト戦2連敗・・・・・・・・・・・・・・
横浜ファンとしましては、・・・・・ねぇ〜
横浜戦で3連勝した時なんて、
スロースターターの巨人やっと始動か?
やっぱ強い・・・とか思ってたのに

この2連戦、すごくふがいない負け方・・・・
横浜ファンの目から見てるだけかもしれませんが、
確実に巨人はこの終盤戦のペナントを台無しにしています。
横浜もあきらめずに広島戦で、2連勝を上げて頑張っている中、
巨人はヤクルト戦で、全然いいとこ無し。

自分から言わせれば、松井の個人タイトルをチームで、
バックアップしてるチーム状況なんて、片腹痛いです。
そんなんで、タイトルとって何の価値があるのでしょう。
なにが、HR王が久しくいないだ?
こちとら、37年間優勝すらないんですよ。
いい加減そういう、過去の栄光にすがるの止めません?
チームの為に頑張って結果がホームランに結びついてる、
ホージーがタイトルとった方が全然価値が高いです。

まあ、・・・・ヤクルトが強いといえば、それまでですけど
負け方がひどすぎます。

優勝が無くなったからって、
松井で視聴率稼ぐのも分かりますが、
個人的にはタイトルとるよりも
一つ順位を上げるべく頑張るべきだと思います。

最後に

一言野球はチームワーク
個人の競技では無い!



以上です。

不快に思った方、一横浜ファンの単なる愚痴だと思って
聞き流して下さい。

すみませんでした。

って、巨人ファンも見てるだろうなぁ〜(^_^;;;;;;;;;)