Re:意地を見せてもらいたいものです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_060.sunbit.or.jp on 97/9/15 18:15:02

In Reply to: Re:意地のカケラもないな。

posted by まーちゃん @ ip165.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/9/15 01:08:14


> いやはや、ヤクルトファンの僕には笑いが止まらないがね。

そうなんですよね。ヤクルトファンにとっては
一番いい展開に向いてますよね。
負けられない一戦で望んだ(横浜が)巨ー横戦で
3連勝して、
ヤクルト戦で2連敗ですもんねぇ〜
それでいて、長嶋監督が横戦の時に
今のヨコハマを応援したいんですけどねぇ〜
見たいな事言ってるというのが・・・・
ちょっと、悲しくなってきますよ。

> まあ今年の巨人は(今年だけ?)
> <h1>この世には金では買えないものがある!</h1>
> という事を全国ネットで教えてくれたね。

その通りです。結局やる事やる事が裏目に出ましたね。

> 最下位で終わったほうがいいんじゃない?ケジメ取るためには。

まあ、長嶋さんは昔にも最下位を経験しましたしね。
でもそんなことになったら、来シーズンは
まじで、恐いですよ。<巨人