Re: ヤクルトは強いですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_060.sunbit.or.jp on 97/9/15 18:09:33

In Reply to: まったくだよね

posted by ゴング @ knt006.tky.threewebnet.or.jp on 97/9/15 00:59:07


> 横浜には、あの当時の勢いが無くなってしまったから、

完全にスタミナが切れてきましたね。残念ながら・・・・・

> ほんの2週間位前は、横浜だと思ったんだけど,,,
> やっぱヤクルト強いや

やっぱり、優勝経験しているチームは強いですね。
後、野村監督が試合の勝ち方をよく知ってますよ。

> 巨人については、
> まいいや
> 清原、秋季キャンプ拒否だと?
> よかった、パリーグから邪魔なやつが消えてくれて

(^_^;)
まあ、弁解することになりますが、清原も後半戦は
3割超えてますし、ホームランも5位以内にいます事ですし・・・・

> 結局野球は
> <h1>金じゃないんだな!</h1>

その通り!
巨人は金に頼りすぎ!
そういえば、一時期のダイエーもそうだったような・・・・・