Re:今日はどうでしょうねぇ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_060.sunbit.or.jp on 97/9/15 18:21:24

In Reply to: Re:全くその通り

posted by ふらんこ @ kanda2-155.ap.plala.or.jp on 97/9/15 01:20:36


> > 自分から言わせれば、松井の個人タイトルをチームで、
> > バックアップしてるチーム状況なんて、片腹痛いです。
> > そんなんで、タイトルとって何の価値があるのでしょう。
>  去年の山崎みたいですね。

そういえば、去年はその為に松井は
中日戦で敬遠されましたねぇ〜

> > まあ、・・・・ヤクルトが強いといえば、それまでですけど
> > 負け方がひどすぎます。
>  でも、ホント強いですよ、ヤクルトは。やっぱ古田だよなぁ。 

抑え込まれすぎですよぉ〜<巨人打線
まあ、打たれすぎでもありますけどね・・・・・
3連敗だけはぁ〜ってな感じです。

> > 不快に思った方、一横浜ファンの単なる愚痴だと思って
> > 聞き流して下さい。
>  私はGファンですが全然不快に思いません。明日こそは、意地で一矢を報いてもらいたいものです。たぶん、明日は中5日でガルベスかな?そんじゃ、また。

そうですか・・・良かったです。
今日はガルベスですか?
結構不安なのは、ガルベスの時は巨人打線が打たなく、
それに、いらいらして自滅<ガルベス
が、今年よくあることなので、これが不安材料ですね。
でも、ガルベスだって、巨人の勝ち負けを左右する
大事な投手の一人なので頑張ってもらいたいものです。
(っていうか、頑張ってもらわないと困る(^_^;))

さて、今日はいかに?