Re:全くその通り



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふらんこ @ kanda2-155.ap.plala.or.jp on 97/9/15 01:20:36

In Reply to: 巨人・・(巨人ファンの方は見ないで下さい)横浜党の

posted by あひひ @ ppp_230.sunbit.or.jp on 97/9/14 23:02:57

> この2連戦、すごくふがいない負け方・・・・

 全くその通りです。返す言葉もありません。情けないの一言。

> 自分から言わせれば、松井の個人タイトルをチームで、
> バックアップしてるチーム状況なんて、片腹痛いです。
> そんなんで、タイトルとって何の価値があるのでしょう。

 去年の山崎みたいですね。

> まあ、・・・・ヤクルトが強いといえば、それまでですけど
> 負け方がひどすぎます。

 でも、ホント強いですよ、ヤクルトは。やっぱ古田だよなぁ。 

> 不快に思った方、一横浜ファンの単なる愚痴だと思って
> 聞き流して下さい。

 私はGファンですが全然不快に思いません。明日こそは、意地で一矢を報いてもらいたいものです。たぶん、明日は中5日でガルベスかな?そんじゃ、また。