Re: やっぱり・・・・(^_^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_060.sunbit.or.jp on 97/9/15 18:05:01

In Reply to: 当然見ちゃってます

posted by hiv @ cc-ppp1.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/15 00:47:02


> 当然見ちゃってます。
> が、私もほぼ同感なので問題ないッス。

見てましたか・・・・(爆)
っていうか、同感と聞いてちょっと、安心しました。

> ただ運が悪いのはローテーションですよ。
> 表の3枚が横浜にあたってしまった。
> なんというか巡り合わせの悪さですよねえ。

そういう感じもありますが、・・・・・
自分的には巨人の打線が一番むらがありすぎて・・・・
(ヤクルトっていうか、古田押え込まれすぎ・・・)
今日こそ頑張ってほしいものです。

> 予想通りの展開で困ってしまう。

自分も予想してました。その通りに事が運んでます。(T_T)