中古の購入が嫌いな人に質問です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りゅうじ @ fw.hitachi-sk.co.jp on 98/3/26 10:34:26

中古の購入が嫌いな人に質問です。
どうしても、欲しいソフトの新品が
どこのゲーム屋でも売り切れ。
ふと、見たら中古で1本だけ売っている。
あなたならどうします?

昨日、ここのBBSでカルドセプトの質問して購入を決めた
カルドセプトを買いに
会社の帰りに3件のゲーム屋に行ったけど
どこも売り切れ。<カルドセプト
でも、中古が1本だけ売っていたんですよ。
中古の購入は好きじゃないんですが、
どうしてもやりたかったので
30分ぐらい買おうか悩んで。
結局、ザハウスオブザデッドだけ買って帰りました。
ものすごく悩みました。
今日また別のゲーム屋を探しに行こうと思ってます。
これで売ってなかったらどうしよう...