Re: ゲーム作品論になっちゃったかも(^ ^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りゅうじ @ fw.hitachi-sk.co.jp on 98/3/26 16:08:02

In Reply to: ゲーム作品論になっちゃったかも(^ ^;

posted by おおもりよしはる @ meshsv27.tk.mesh.ad.jp on 98/3/26 11:56:27

こんにちは、おおもりよしはるさん。
レスどうもありがとうございます。

>
> カルドセプトはほんとに面白いソフトだったと思います。

誰に聞いても「カルドセプト」面白いといいますね。
ますます、欲しくなります。
今日こそ、購入できるように祈らなければ。

> だから買うならなるべく新品買ってあげたいし、周囲には「新品を買え!」というのです。

私も新品しか買いません。
でも、カルドセプトはどうしてもやりたかったので
思い切り悩んでしまいました。

> 私は新作の発売に影響ないなら、中古が存在しても問題ないと思います。

私も中古は存在してもいいと思います。
私みたいに社会人になると、
欲しいソフトを金の許すかぎり買う事ができます。
お金がないときは、奥さんに借りてでも買ってしまいます...
でも、子供はおこづかいの中からやりくりしなければ、
いけないので、中古で安く買ったり、
中古屋に売りにいったりが必要だと思います。


> 一番ひどいのが<新品フライングGETして発売日には焼いて売ったりする人間>
> 見てるとほんとにムカつくので・・・・・

それは、あまりにひどいですね。