Re: 待ちましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りゅうじ @ fw.hitachi-sk.co.jp on 98/3/26 16:16:47

In Reply to: Re: 待ちましょう

posted by ロジ @ p84f0ab.fjs2.ap.so-net.ne.jp on 98/3/26 15:06:02

ロジさん、こんにちは。
レスどうもありがとうございます。

> 新品しか買いませんね、それに中古なんてほしくもありません。
> 大体、中古買わない派は中古を売っている店なんかにいかない(偶然は入り込む可能性はあるが)、よってこの質問には正確にはこたえられません。

私も新品しか買いませんが、私のゲームを買いに行く店は
新品、中古ともに取り扱っている店なんです。
本当にやりたいゲームなんでも新品が売ってなくて
すごく悩みました。

> そのうちに安易に手にはいるようになりますよ。
> それまで待ちましょう。

頑張って新品を購入しようと思います。