Re: 待ちましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロジ @ p84f0ab.fjs2.ap.so-net.ne.jp on 98/3/26 15:06:02

In Reply to: 中古の購入が嫌いな人に質問です

posted by りゅうじ @ fw.hitachi-sk.co.jp on 98/3/26 10:34:26

> 中古の購入が嫌いな人に質問です。
> どうしても、欲しいソフトの新品が
> どこのゲーム屋でも売り切れ。
> ふと、見たら中古で1本だけ売っている。
> あなたならどうします?

新品しか買いませんね、それに中古なんてほしくもありません。
大体、中古買わない派は中古を売っている店なんかにいかない(偶然は入り込む可能性はあるが)、よってこの質問には正確にはこたえられません。
大昔のソフトを購入するために中古利用する面では中古には賛同できるが、まだ市場に出回っている物を中古に求めるのは賛同できません。

> 昨日、ここのBBSでカルドセプトの質問して購入を決めた
> カルドセプトを買いに
> 会社の帰りに3件のゲーム屋に行ったけど
> どこも売り切れ。<カルドセプト
> でも、中古が1本だけ売っていたんですよ。
> 中古の購入は好きじゃないんですが、
> どうしてもやりたかったので
> 30分ぐらい買おうか悩んで。
> 結局、ザハウスオブザデッドだけ買って帰りました。
> ものすごく悩みました。
> 今日また別のゲーム屋を探しに行こうと思ってます。
> これで売ってなかったらどうしよう...

そのうちに安易に手にはいるようになりますよ。
それまで待ちましょう。