先週発売ソフトの売れ行き(両機種)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83cc.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/06 07:03:39

26日発売ソフトで一番売れたのは何と「PROJECT V6」でした。

ファンは確実に買ったといった所か。特典目当てで2本買った人もいるのでしょう。売れたお店と売れないお店の差が激しく、音楽ソフトを扱っている所では売れて、そうでない所は・・・。

次に「立体忍者活劇 天誅」。これは今後も安定してうれていく事が予想されますね。ちなみにTVCMってやっているのかな?最近見ないから分からないです。(^^;

「ウイニングポスト3」の売れ行きもいい感じです。今後、G1シーズンになればもうひとふんばり有りそうです。

次はセガサターンソフト「慟哭 そして・・・」です。こちらはセガサターンで人気のジャンルという事も有り安定した売れ行きです。たぶん品薄のお店もあったと思うので今後の売れ行きにも期待!

この週は、発売タイトルが多いという事もあり全体的に飛び抜けた本数のものは有りませんでした。

このような週でも安定してうれている「ゼンノギアス」「グランツーリスモ」「バイオハザード2」などの売れ行きも注目していきたい所です。

「ゼノギアス」、うまくいくとミリオンいくかも。「バイオハザード2」はあと少しでダブルミリオンですね。

PS.ここまでが転載。
こうしてみるとセガサターンネタは慟哭だけか・・・。(^^;