Re: 先週発売ソフトの売れ行き(○○○通データについて)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KOMS @ krym1du23.fks.mesh.ad.jp on 98/3/07 02:05:17

In Reply to: 先週発売ソフトの売れ行き(両機種)

posted by あきら @ ppp83cc.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/06 07:03:39

>はじめまして。突然で申し訳ないです。
なんか「v6」が1位みたいですが、疑問。恐らく、○○○通データ速報が元になっていると思うのですが、最近の同誌の情報信憑性にかなり疑問を持っております。
コンビにでは、「v6」は売れたみたいですが、一般的なショップでは、「慟哭」の販売数に対して、平均半分以下のようです。
どうも○○○通は、集計データに対してのコンビニ指数が高すぎるような気がします。他のデータリサーチの数字を見ると、やはり「慟哭」、「BR」は、なかなかいい数字を残していると思うのですが。
ちょっとデータの編集方法を変えてみた方がよいのでは・・・と思う今日このごろ。