すると、日立やビクターの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きてはあ @ yao1ds12.osk.mesh.ad.jp on 98/3/06 14:10:17

In Reply to: と、言うことはジャストシステムも参入か?(笑)

posted by よしひろ(TO) @ fukcc-02p20.ppp.odn.ad.jp on 98/3/06 11:22:04

> > > > 本当は、せがたCM(企業+ハードのイメージ用)とソフト単体のCM
> > > > 両方が無いとダメなんですね。でも、次期ハードの見えている今、両方の
> > > > CMを流すにはコスト面で × でしょう。
> > >
> > >  全く同感です。
> > >  ファミコン末期のように、残存勢力だけでも勝手に売れれば問題ありませんが、
> > > CM流しても本数が伸びませんから、板挟みですね。
> > >  しかしながら、ソフトのCM少なすぎ。デッドオアアライブ関連でテクモを漁って
> > > いたら、発売当時のCM流れる日が<B>全部</b>書いてありました。自慢じゃないけど
> > > 一度も見ていません。それに<B>全部</b>一覧でぱっと見れるような量なんて、
> > > 変ではないかと。10日間足らずだったみたいだし。
> > >
> > > > だからひとつのCMでソフトと、セガ自体のCMになるように…っていう
> > > > 理由で、ああなってると。当然次期のことを見越してるという。
> > >
> > >  でも…せがた三四郎って次世代機でも出演するのでしょうかねえ。
> > > でなければ意味は薄いですよ。また視聴者に新しいイメージを擦り込まなければ
> > > ならないので二度手間です。「サターン2」とか「サターン128」とかサターン
> > > という名前を残すのであれば問題ありませんが(その場合の問題は別の方に来る)。
> > >  <font size=6><b>だ・か・ら、</b></font>ソニックやナイツを使えってばよぅ、
> > > って思うんです。
> >  ニューハードの正式名称は「三四郎」なのかもしれない。

互換機の名前は「一太郎」「花子」かも知れない。