ファミステ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 第三セクターMM @ cse-1.maebashi.mbn.or.jp on 98/3/06 08:09:16

In Reply to: 先週発売ソフトの売れ行き(両機種)

posted by あきら @ ppp83cc.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/06 07:03:39

「バーチャファイター2VS鉄拳2」(メガドラ用)どっかに売ってないですか・・。
じゃなくて

> こうしてみるとセガサターンネタは慟哭だけか・・・。(^^;
ということは・・・。
バーニングレンジャーはトップ10に入ってないということですね。むごい。
PS版で「DIABLO」(2人同時プレー可)出るけど、
サターン版は通信によるマルチプレーができるといいね。

本編には登場しなかったダンジョンで冒険できる。
設定資料100選、モンスターデータベース。200以上もあるフェイスフィルム、
ラジオドラマ風のミニドラマ(各キャラのサイドストーリー)8種類のミニゲーム。
まだまだ他にもあるみたい。
〜デジタル ミュージアム〜欲しくなっちゃった。
うーん、グランディア売っちゃったし(セーブデータも消しちゃった)
大丈夫かなぁ・・・。

サターン末期で良質のソフトが集中リリースされてる・・・なぜや
品質はプレステと互角(それ以上?)なはず、
これらはやり方しだいでもっと売れたはず。
(金の無駄なCMはやめろ! 商品の内容が良くわかるCMをたのむ)
新ハードの為に「せがた三四郎」でサターン調子悪いってのを隠してる訳ね。
でもそれよりも(ちゃんとCMして)ソフトがちゃんと売れてくれたほうが
サターンは別に大丈夫と思われるのでは。