あいかわらず,下手です...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: suke1 @ aries.dnp.co.jp on 98/3/06 11:20:28

In Reply to: アレですねえ

posted by まいくろ @ km2-ppp19.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/06 10:39:11

>  しかしながら、ソフトのCM少なすぎ。デッドオアアライブ関連でテクモを漁って
> いたら、発売当時のCM流れる日が<B>全部</b>書いてありました。自慢じゃないけど
> 一度も見ていません。それに<B>全部</b>一覧でぱっと見れるような量なんて、
> 変ではないかと。10日間足らずだったみたいだし。

GRANDIAも,GAME ARTSのページに全CFの放映リストがありました.
とてもとても短かった気がします.

> > だからひとつのCMでソフトと、セガ自体のCMになるように…っていう
> > 理由で、ああなってると。当然次期のことを見越してるという。
>
>  でも…せがた三四郎って次世代機でも出演するのでしょうかねえ。

半年契約だそうですので,4月いっぱいまでです. (たぶん)