かぽ2さんに同感、デスうざい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R.N.Sensini @ ins16.kawasaki.dti.ne.jp on 98/2/17 07:32:31

結局みんな常連面したいだけじゃないの??

 ここでクソゲーを面白がる人がが多いのは、それがマニアっぽくて
かっこいいとみんなが思ってるからでしょう。
 で、ふらっと見に来た一般人は「やっぱサターンってこういうもん
なんだ。」と、引いてしまってPSに流れると・・・

 はっきり言って一連の「デス」発言は僕もうざいとおもうし、かぽ
2さんがあのような発言をするのも非常によく分かる。むしろよく
言ったと思う。まあ、発言をやめさせる権利もないし(かぽ2さんも
意見を言っただけだと思う)、見なければいいと僕も思ってきた。

 で、その後僕が驚いたのはすごい量の反対意見がついたことで、し
かもその内容がひどい。半分くらいの人はまともに意見を書いてたけ
ど、他は意見もなしに「いじめ」をやってるだけだ。(常連ぶってね
。(笑))

 クソゲーネタで盛り上がるのがいいのなら、反対意見を書くのもい
いんじゃない??あなた達の書き方は「俺達は常連だから反対するの
は許せないし、何でも書いていいんだ。」っていうのがひしひしと伝
わってくるよ。

 自分がやって面白いと思うゲームならがんがん書けばいいし、それ
は他人がどう思おうと関係なく、主観で決めていいことだと思う。で
も、一連の「デス」発言を見てて、みんなが本当に面白いと思ってる
とは思えない。それはそれでいいと思うけど、他人にまで強制させな
いでくれよ。