Re: かぽ2さんに同感、デスうざい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 特命リサーチ @ pppa4a2.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/17 08:39:02

In Reply to: かぽ2さんに同感、デスうざい。

posted by R.N.Sensini @ ins16.kawasaki.dti.ne.jp on 98/2/17 07:32:31

>  自分がやって面白いと思うゲームならがんがん書けばいいし、それ
> は他人がどう思おうと関係なく、主観で決めていいことだと思う。で
> も、一連の「デス」発言を見てて、みんなが本当に面白いと思ってる
> とは思えない。それはそれでいいと思うけど、他人にまで強制させな
> いでくれよ。

他人がどう思おうと、主観で決めていいと言いながら、他人の主観を認めないとは…。
それと、いつ誰がどこでなにを強制したのかわからん…。謎。
デスやれって誰か命令したのかな?書き込み読めって命令したのかな?
強制されたとしても、それを真に受けて実行するやつなんておるんかいな?(笑)

反対意見書くのも自由だし、反対意見に対する反対意見を書くのも自由じゃないんかいな。
まぁ、一部に醜いものもあったけど。
あ、それと、あんたはもう立派な常連ですぞ。
「反対意見に対する反対意見は許せない。何でも(反対意見を)書いてもいいんだ」
っていうのがひしひしと伝わってくるから(笑)