Re: でもね・・・(長文+反論)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kwsk6du09.kng.mesh.ad.jp on 98/2/18 03:14:12

In Reply to: 落ち着け

posted by Huzak @ wproxy.urban.ne.jp on 98/2/17 21:07:07


でもねそれをいうなら、R.N.Sensiniさんの意見をHuzak さんが
「書くのを控えろ」って言う権限もないと思いますよ。

私自身は、デスネタ、結構面白いと思ってるんでとやかく言う気は
なかったんですが・・・。

少なくともデスクリネタで盛り上がるのを快く思っていないという人
がいるのもまた事実。
つまり、それも人の気分を害する書き込みに当る事になりませんか?
(拡大解釈ぽいですが・・・)

ここは自由に書き込める場なんだから、少数の反対意見であれ、
「不愉快だ、書くな!」ではあんまりだと思いますよ。

あと、「デスが気にいらんなら買って遊んでから文句言え」的な
意見もどうかと思います。

確かにOPはかなり必見(笑)な作りになってると思いますけど、
普通のユーザーはわざわざサタマガ読者レース最下位のゲーム
を高い(ただじゃないと言う意味で)金出して買わないですよ。
(ここのBBS読んで欲しくなって買った!って言うのはありだとは
思いますけどね)

なんで、「デスクリネタを書かないで!」って言う意見を書くのに
そこまでしなきゃならないの?

それに Huzakさんだって「つまらんけど・・・」って言ってるじゃないですか!
「変な魅力」があるだけのゲームじゃ、買わない人も多いと思いま
すよ。
あくまで金を出すのは「自分」なんですよ。

全面的に反論みたいになってしまいましたが、Huzakさん個人に
だけ言っている訳じゃないです。(実際、昨日のカキコにも同じ
ようなニュアンスの文章があったし)

また、デスクリネタ書くな!って言っているわけでもないです。

ただ、自由に書き込める場だからこそいろんな意見があっても
いいでしょ!と言っているだけです。
不愉快だから書くな!って言ってるだけじゃ誰も何も自由に書け
なくなっちゃうしね。

つきなみですが、私も長文書くのは得意じゃないので、読みにくい
文章になってしまった事を深くお詫びします。

では。