この意見はデス批判じゃなくて常連批判ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ステルスおやじ @ pppefe4.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/17 08:01:49

In Reply to: かぽ2さんに同感、デスうざい。

posted by R.N.Sensini @ ins16.kawasaki.dti.ne.jp on 98/2/17 07:32:31

> 結局みんな常連面したいだけじゃないの??

うーん、ちょっと理解できない。
あのゲームをすると、なぜ常連になるのか。
だいたいこんな所で常連になって何になるのかな。

>  ここでクソゲーを面白がる人がが多いのは、それがマニアっぽくて
> かっこいいとみんなが思ってるからでしょう。
>  で、ふらっと見に来た一般人は「やっぱサターンってこういうもん
> なんだ。」と、引いてしまってPSに流れると・・・

すごい。想像力豊かですね。

僕は、こういうレスもちょっとうんざりです。
だって、ギャルゲーの時もこんな感じで議論を読んで
結局結論なんて出ないんだから。

やっぱし、嫌なら見ない。これしかないでしょ。
道を歩いていても、気に入らないモノが目に入ってくるし
耳からも耳障りな事も入ってくるし。
それをいちいち排除するなんて不可能でしょ。

この掲示板は、見る、見ないが選択出来るんだから。