↑同感。タイトル見て興味なきゃ見なければ良いと思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 98/2/17 10:52:14

In Reply to: この意見はデス批判じゃなくて常連批判ですね

posted by ステルスおやじ @ pppefe4.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/17 08:01:49

> やっぱし、嫌なら見ない。これしかないでしょ。
> 道を歩いていても、気に入らないモノが目に入ってくるし
> 耳からも耳障りな事も入ってくるし。
> それをいちいち排除するなんて不可能でしょ。
>
> この掲示板は、見る、見ないが選択出来るんだから。

同感。
タイトルみて興味がなければみなければ良いと思います。
昔、私も不毛な論争をしたことがあり反省しており、こんなこと言うのも恐縮ですが、ここは自由に意見を言っていい場とは思いますが最低限のルールがあると思います。
特に人のことを中傷する言い方は止したほうが良いと思います。
(ここを健全な場にするためにも)